婚活に力を入れるように♪

結婚相談所 東京田舎から東京に出てきて早10年、最近になり婚活に力を入れるようになりました。

最初は細々とお見合いパーティーに参加したりしてパートナー探しをしていたのですが、今では結婚相談所に登録をして活動しています。

これまで私の中では、結婚相談所はとにかく出費が多いイメージがありました。

ですが私がお世話になっているところは入会料無料な上、とにかく登録者が多いのには驚きました。

さすがは東京なだけあります。

登録してすぐに結婚コンサルタントの方からマッチングのお話をいただき、たった1ヶ月で3人の女性と食事に行くことができました。

ただ難しいなと思ったのは、やはりプロフィール上のイメージと実際に会ってみてのイメージが違う部分です。

皆さん自分をアピールするために良いところを中心に自己紹介をしているので、会ってからお互いへの理解度が深まっていくとイメージが変わることも沢山ありました。

かく言う私もその1人ですから気持ちはよく分かりますが、そのようなこともあり結果としてまだ結婚には至れていません。

その代わり、沢山の人と新しい繋がりを持てるようになりました。

結婚相談所を通じて同性の婚活仲間も見つかり、定期的に飲みに行っては進捗状況の報告会も行いました。

何か大学時代のサークル活動を思い出させるようで、とても楽しい時間になっています。

こういったことは結婚相談所に登録しなければできなかったでしょうから、思い切って飛び込んでみて良かったです。

それから結婚相談所主催のイベントでは東京のとある名所で行う婚活パーティーがあり、とてもテンションが上がりました。

そのおかげで女性に対しても積極的になれ、デートの約束をしたこともあります。

結婚相談所は登録者の気持ちをよく汲んでくれて、婚活がしやすいようとてもサポートしてくれています。

何とか私としては、恩返しの意味も込めて婚活を成功させたい気持ちでいっぱいです。

結婚相談所に登録してからおよそ5ヶ月、彼女こそいないものの随分と女性に対する接し方が分かるようにもなりました。

結婚相談所はそうした勉強にも最適だと思います。

自信も与えてくれました。

これからも熱心に、婚活を続けていきます。

「結婚はまだなのか?」と催促が始まるようになり苦痛!!!

結婚相談所 東京大学進学を機に憧れの東京生活が始まりました。

私が住んでいた田舎とは違い刺激的な毎日を過ごすことができて「就職も東京でしたい」と思うようになりました。

就職活動は大変でしたがどうにか希望の業界に就職することができました。

仕事に女子会、習い事など充実した日々を送っていたのですが、田舎では結婚する年齢が早いこともあり、27歳になると親から「結婚はまだなのか?」と催促が始まるようになり苦痛でした。

「こっちで結婚相手を探すから大丈夫」というのですが、「都会の男は信用できん」と怒り出す始末です。

田舎の親なので相手の学歴や出身、親の職業などの経歴にもうるさくて、都会ではどうでもいいようなことにこだわりがあるのです。

しかし、両親の気持ちもわかるので「親を納得させるような男性を見つけるしかない」と思った私は結婚相談所に入会することにしました。

貯金から入会金をだして、さっそく自分のプロフィールを登録しました。

その日は、どんな男性が登録しているのか少し見せてもらったのですが、意外にも好みの男性が多くてうきうきした気分で結婚相談所を後にしました。

後日、「あなたに会いたいという人がいます」とメールをいただき、プロフィールで写真や経歴をのぞいてみたところな自分好みの男性だったのであってみることにしました。

私よりも5つ年上の彼は、仕事が忙しくてなかなか出会いがないのだそうです。

彼とは、結婚相談所での出会いとは思えないほど話が弾み、その後、何度かデートも重ねました。

今までいろいろな人と付き合ってきたのですが、結婚相談所での出会いは新鮮ででした。

自分の住んでいる世界では出会えないような人と出会うこともメリットだと感じました。

結婚する相手なので慎重に選びたいと思うので、今は「いいな」と思えるような男性からアプローチがあれば積極的に出会いの場に行きたいと思っています。

私の婚活活動に両親も喜んでいるので、結婚相談所の入会で親孝行できたと感じました。

母や上司に勧められたのがきっかけ!

結婚相談所 東京わたしは、都内に生まれ都内で育ってきた30代女性です。

ですから、ともだちも親戚も元カレも、ほぼ全員が東京の人で、地方には詳しくありません。

そういったことから、やはり結婚を、都内にいる人としたいと考えて、結婚相談所に行きました。

正直にいって、結婚にとても焦っていたわけではなく、母や上司に勧められたのがきっかけでした。

東京は出会いも多いし、その内なんとかなると思っていたのですが、実際に結婚相談所で、具体的に質問をされてみて、はじめて気づくことの多さに、驚きました。

やっぱり、何となく婚活をするのとはちがうなと思いました。

いちばん教えられたのは、具体性をもって行動するということでした。

具体的に、どんな人なら一緒に未来を考えられて、どんな人だとムリなのか、何となくではなく、ハッキリさせて婚活することが大事だと、相談員のかたに教えていただきました。

それまで、そこまでしっかり具体的にしていなかったことを、書き出したり、話し合うことで、それまでより、より、自分の価値観がわかる気がしました。

わたしの、東京に関するこだわりにも、理解を示してくれて、東京在住のかたとのお見合いデートのようなものをセッティングしていただき、二人とデートしました。

はじめのかたは、実際に会って一緒に過ごしてみると、話す間やテンポ、歩き方などの細かなことが、どうしても気になり、収入や写真で見た顔には問題なかったのに、うまくいきませんでした。

やっぱり、実際に会って、ある程度の時間を一緒に過ごすのは大切だと感じました。

そのむねを相談員のかたに伝えたら、すぐに次のかたを紹介してもらえましたし、その、二人目のかたとは、三回デートをしています。

まだ結婚には至っていませんが、少し気になることがあったら、相談員のかたに話せるので、助かっています。

東京はデートスポットも多いので、色々な所に行きながら、相談員のかたに相談しながら、東京結婚を叶えたいと思っていますし、今は出来そうな気がしてきています。

かなり期待をして入会!

結婚相談所 東京東京にある結婚相談所を利用したら、素敵な人と結婚できたといっている人がかなり多くいました。

私も本気で結婚をしたいと思っていたので、すぐに東京にある結婚相談所を利用することに決めました。

とても評判の高いところだったので、かなり期待をして入会をしました。

入会金とか毎月の活動費は、結婚相談所は結構高いイメージがあったのですが、私が入会を決めたところはそこまで高くないところでした。

それがうれしかったです。

正直、あまり婚活にはお金をかけたくないと思っていたので、あまり入会金などが高くなくてほっとしました。

でもお金は全くかからないわけではないので、本気で婚活を頑張らないといけないと強く感じていました。

東京の人気の結婚相談所に入会をしてから、すぐにいろいろな人とのお見合いをセッティングしてもらうことができました。

お見合いをしたことが今までの人生で一度もなかったので、少し不安な気持ちもありました。

でも、私が利用をしていた結婚相談所では、スタッフが同席をしてくれたので本当にうれしかったです。

スタッフが同席をしてお見合いをしてくれたため、会話にも困ることがありませんでした。

スタッフが親切にサポートしてくれたのが本当にうれしかったです。

困ったことがあってもスタッフがいつも助けてくれたので、お見合いは大成功でした。

何度かお見合いをした中で、かなり気が合う人を見つけることができました。

その人は、私と年齢がかなり近い人でした。

私と1歳しか違わないこともあり、いろいろと昔好きだった芸能人の話などでも盛り上がりました。

趣味も同じことがわかり、今度二人で登山にいきましょう、という話にもなりました。

結婚相談所を利用したらこんなにすぐにいい人と出会うことができるなんて思っていませんでした。

今はかなり幸せです。

その意気投合した男性と結婚も決まりました。

この結婚相談所を利用して本当によかったと思っています。

無事に結婚も決まりました。

結婚相談所に入会をしてから、婚活がうまくいってすぐに結婚♪

結婚相談所 東京東京の結婚相談所に入会をしてから、婚活がうまくいってすぐに結婚できました。

それまでも婚活をしていたのですが、正直うまくいくと思っていませんでした。

合コンにいってもいい人と出会うことができなくて、いつもつらい思いをしていました。

いいなと思う人と合コンで出会うことができても、既婚者だったということもありました。

こんなに婚活がつらいと思わなかったと友達にいったら、スムーズに婚活をしたいなら絶対に結婚相談所に入会をするのがいいといってくれました。

私は、結婚相談所を利用することは考えてもいなかったので、友達に東京の結婚相談所をすすめられたときは少し戸惑ってしまいました。

でも、本気で結婚したかったので、東京で評判の高い結婚相談所に入会を決意しました。

結婚相談所に入会をしたら、すぐにスタッフがいろいろな男性を紹介してくれました。

私の理想のタイプにぴったりの男性を数多く紹介してくれたのが本当にうれしかったです。

いろいろな男性を紹介してもらい、その中から選ぶことができました。

結婚相談所で安心できたのは、絶対に既婚者がまじっていないことです。

既婚者がいないので安心していろいろな男性と会話をして、自分にぴったりの人を選ぶことができました。

私が意気投合できた男性は、私よりも10歳上の人でした。

最初は、年齢が離れすぎているので大丈夫かな、という不安があったのですが、会話をしてみたらかなり気が合いその人と会話をしていたらあっという間に時間が過ぎていくのがわかりました。

とても楽しくて、この人と結婚をしたいと心から思ったくらいです。

私はその人と真剣交際をスタートさせました。

一か月お付き合いをして、すぐに結婚をすることになりました。

あっという間に結婚も決まり、本当に夢のように感じました。

結婚相談所は本気で結婚をしたい人が集まっているので、すぐに結婚できる相手と出会うことができる場所でした。

本気で結婚したい人にはかなりおすすめです。